ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

内藤 大助 vs 亀田 大毅の試合

内藤 大助 vs 亀田 大毅の試合をUPします。
管理人は見てなかったので・・・
最終ラウンドの減点3と判定,退場のシーンです。
感想は見た人の見方にお任せします。
ただ、鬼塚元チャンピオンが解説というのが、笑いますが・・・
鬼塚選手を良く知っている人いますかね。
ボクシング好きには、TBSが作ったチャンピオンと認識されていますが・・・
片岡鶴太郎がセコンドをやっていて、有名でしたが・・・
ボクシング好き曰く

鬼塚はすごかった。
あれだけ、殴られて最後までたっているタフネスは見たことがない。
最後まで、立っていれさえすれば勝てるのだから・・・

とのことです。

では、映像をご覧ください。







ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

PageTop

上原清吉(沖縄武術)

沖縄武術の達人といわれた故上原清吉氏の動画です。
この武術は琉球王国での一子相伝の武術と言われているようです。
もともとは王家の本部家に一子相伝だったのですが、上原清吉氏が見込まれて伝えられたようです。
この映像のとき、故上原清吉氏は95歳ですが、この映像を見てどう思いますか?
インチキと見るか?
本物と見るか?
管理人は格闘技とか達人とか好きなのですが、いろいろな達人を知る人が本物だといっている一人です。
さあ、映像を見て判断してください





ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。