ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



PageTop

ブラジルの至宝 ロマーリオ 続編

引き続いて、ロマーリオ特集です。
ロマーリオのゴール特集です。
先ほどは、ちょっと書けなかったのですが、ロマーリオの特徴として胸トラップがうまいことがあげられます。
映像を見てもらうとわかるのですが、浮きボールを一発で自分の置きたい場所に落としてます。
ロマーリオはよくビーチで遊んでいるといわれてましたが、実はビーチではサッカバレーをよくやっていたんですね。
サッカーバレーがは胸トラップでバレーのトスのように上げなくてはいけないため、それがうまくなったと思われます。
映像で、サッカーバレーをしているところを見たのですが,やっぱり胸トラップはうまかったですね。
その辺を注意してみると面白いかもです。
まだまだロマーリオで書きたいことがあるのですが、そろそろ講釈はこの辺で・・・
では、ロマーリオの映像をごらんください。





ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

