ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



PageTop

ロナウジーニョ × クリスチャーノ・ロナウド対決

今日は、ロナウド特集続編と思いきや
ロナウジーニョ × クリスチャーノ・ロナウド対決です。
ベートーベンの流れるなか、お互いの特徴のあるドリブルを中心に、展開している映像の様は、ちょっとした才能と主張を感じます。
最後に、TO BE CONTINUEDとなっていたので、この映像の作成者はまた作ってくれるかもですね。
ぜひ、また投稿したいと思います。

あと、ロナウジーニョのラボーナもあります。
ロナウジーニョのラボーナはあまり見ないですが・・・
ラボーナは、クリスチャーノ・ロナウドのほうがうまいような気がしますね。

でも、今まで管理人が見た中で、一番ラボーナがうまいのは、マラドーナだったと思います。

多分映像は残っていないかもですが、昔見た映像で管理人がひっくり返ったのは、マラドーナが右サイドをトップスピードで駆け上がり、これ以上ないセンタリングを上げ、中の選手がヘディングシュートを決めたシーンです。
シュート自体への流れも素晴らしかったのですが、スローでマラドーナのセンタリングを見たら、ラボーナで左足であげてました。

今回の映像や他の選手のラボーナは、とまった状態や少し動くだけですが、マラドーナはトップスピードでディフェンスを振り切って、センタリングをあげていました。
そして、それが右足であげるように、これ以上ないのではと思われるほど、素晴らしいセンタリング・・・

これを見て、管理人は思いました。
マラドーナ以上の選手はいないと・・・
管理人も、いろいろ好きな選手やプレーはあるのですが、好きな選手と聞かれるとマラドーナは別にして○○   と但し書きで話します。
 マラドーナだけは、ちょっと別ですね。

アルゼンチンのスター選手が、マラドーナだけは別だというの良くわかるような気がします。
ということで、いずれマラドーナのプレーも出したいと思っています。
前置きが長くなりましたが、映像をご覧ください。








ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

