ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リベリアの怪人 ジョージ・ウエア

リベリアの怪人 ジョージ・ウエア特集です。
イタリア セリアAのACミランで活躍した選手です。
リベリアでは、大統領より有名らしいです。
ということで、大統領になるのではともいわれていますね。
確か、アメリカのLAに住んでいると思いましたが・・・

ジョージ・ウエアはヨーロッパ外で始めて欧州最優秀選手を取った選手になりました。(確かそうだったと思います・・)
イメージとしては、日本にいたエムボマのような信じられないプレーを連発して選ばれました。
エムボマもすごかったですが、ジョージ・ウエアも信じられないプレー連発です。

まあ、チャンピオンズリーグで、パリサンジェルマンにいるときに、信じられないプレーを連発してACミランに入ったので、不思議ではないですが・・・

特に、電車道といわれるんですかね?
DFの右側にボールを出して、左側に抜けるプレー(ムーディのように右から来たものを左に受け流すわけではありません)
が素晴らしくて、得意なプレーですね。
あと、70mドリブルもあります。

前置きが長くなりましたが、映像をご覧ください。











ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。