ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



PageTop

チャンピオンズリーグ2006-2007ベストゴール動画集

チャンピオンズリーグ2006-2007ベストゴール動画集です。
おなじみのハイネケンのテーマ(?)に載って、スーパーゴール集が見られます。
セルティックの中村俊輔のACミラン戦のフリーキックもあります。
ドログバやピルロなどのゴールがあります。
ピルロのシュートやファンニステルローイのゴールが素晴らしいです。
今でこそ、チャンピオンズリーグは日本では見てる人が多いですが、やはりある意味、ワールドカップよりも素晴らしいプレーのオンパレードですね。
欧州最優秀選手も今度は、EU圏外からも、UEFA外からも選ばれるらしいですしね。
アジアカップで優勝したイラクの選手や(すいません、名前忘れました。)中村俊輔も50人に選ばれていますね。
まあ、カカでしょう。
管理人の予想としては・・・
ワールドカップ南米予選でも素晴らしいシュートを決めていましたしね。
でも、一番すごいのはビジャレアルで干されているリケルメですね。
あの、二発のフリーキックはすごすぎますね。
いずれ、映像を載せたいと思います。
クラブ選手権での、ボカジュニアーズでの活躍もすごかったですしね。
では、前置きが長くなりましたが、映像をご覧ください。









ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking











PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

