ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ブラジルの貴公子? カカー見参

さて、前回欧州最優秀選手一番の有力候補と紹介したブラジル代表ACミラン所属のカカーのゴール集です。
ワールドカップ予選リーグのクロアチア戦での左足のサイドキックでのシュートもあります。
さらに、あるテレビ番組で最高のドリブルと紹介されたアルゼンチン戦でのメッシからボールを奪ってドリブルシュートのシーンも映像の角度を変えて何回か見れます。
コース取りが誰かに絶賛されてました。
(福田だっけかな?あれ堀池か?それとも小倉か城か?)多分誰かでしょう・・・
とにかく、華麗ではあるのですが(加齢ではないです。まだ若いから)
すごく見えないところもすごいです。
ただ、チャンピオンリーグ10点で得点王だし、バロンドールは間違いないでしょう。
ライバルは、クリスチャーノ・ロナウドかな?

でも、候補の50人には元祖ロナウドは入っていないんですね。
バロンドールは結構、一回あげた人には冷たいですからね。
なんといっても記者投票だから・・・

では、映像をご覧ください。








ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。