ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



PageTop

歴代スーパースターの順位?

Top 30 Football Players Ever (Part Three)ということです。
歴代のスーパースターの順位がついています。
1位は、管理人が好きなヨハン・クライフです。
代名詞となった「空とぶオランダ人」のブラジル戦のボレーシュートはないですが、バルセロナ時代のアウトっぽい空とぶボレーシュートはあります。ドリブル的には、管理人も参考にしていたりやっていたりします。ロナウドの左サイドのドリブルもそうですが・・・
ただ、個人的には好きなのですが、やはり1位はマラドーナなのではと思うのですが・・・
個人的には、どちらも好きですが・・・
でも、背番号は14でお願いします。(誰に言ってるんだ・・)

それ以外では、面白いところではブラジル代表のガリンシャの映像があります。ガリンシャの代名詞のマシューズのような左に体を倒して右に抜くドリブルであり、それが見たかったのですが、よくわかりませんでした。

それ以外は、プラティニの映像もあります。
あまり見たことのない映像ですね。
あと、前も出したと思うのですが、ジョージベストですね。

あの切り替えしとか、DFが追いつけずに後ろから足を出されて転びそうで転ばないところとかマラドーナに似てますね。

さすが、さんまが好きなだけありますね。
ドリブルの足の運びもなんとなくメッシと同じにおいが・・
走り方は、元400m記録保持者のマイケル・ジョンソンにも似てますが、背筋はぴっと伸びていますね。
 
さて、前置きが長くなりました。
映像をご覧ください。











ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

