ドンドンゾーンの動画をドンドン載せます

管理人が、面白い動画をドンドン集めてコメントしている日記です。

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

歴代スーパースターの順位?第二弾

さあて、トッププレイヤーベスト30の第二段です。
ですが、今度は21位から30位です。
結構このあたりが、おもしろいかもしれませんね。
デンマーク代表のミカエル・ラウドルップが出ていますね。
一時J2時代(?)のヴィッセル神戸にいましたが・・・
チームの補強案がいい加減だったといってすぐやめました・・・
覚えてない人もいるかもですね。

管理人は、1992年の欧州選手権でダークホースで優勝したときの弟のブライラン・ラウドルップが好きだったです。

ミカエル・ラウドルップはトヨタカップでのユベントス時代のプラティニとのワンツーでのシュートが一番印象的でしたね。
ただ、ユベントスでのドリブラー時代よりバルセロナ時代のパサーの方が一般的な評価が高いですね。ヨハンクライフの監督のときのドリームチームですね。

そのほかは、カールハインツ・ルンメニゲなども懐かしいです。
ストイチコフは結構、右足のシュートが多いのが意外です。

ジーコの日本でのヒールシュートや1982スペインワールドカップでのバイスクルシュートなどもあります。

では、映像をご覧ください











ここをクリック 人気blogランキングへ

ここをクリックにほんブログ村 サッカーブログ フットサルへ

ここをクリックFC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。